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pic_012_011 企業(もしくは官公庁)からサービスの提供を受けているお客さまに調査票(アンケート用紙)を送付・回収して回答を入力し、クロス分析によりお客さまの意識を調査・分析して、課題の抽出や改善策を報告書に取り纏める作業です。必要に応じ説明会を行ないます。







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この7月に委託を受け、8月中旬現在、作業中です。公共サービスを調査の対象としているため、調査票の送付先が多く、また質問も40件前後と多いので、作業量は全体的に多めですが9月中旬には完了の予定です。

担当者名保有資格
久保田 弘●中小企業診断士
●SC(ショッピングセンタ)経営士
●商業施設士
藤田 明美●中小企業診断士
●宅地建物取引主任者
●インテリアコーディネータ
遠藤 啓治●中小企業診断士

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